スパークリングワイン全品20%オフSALE開催!12月7日(水)23:59まで

 

スパークリングSALE

いつもボクモワインをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

この度当店では、12月のキャンペーン第一弾として、12月1日(木)〜7日(水)までの期間中、スパークリングワイン全品20%オフSALEを開催いたします。

 

今年も残すところ、一ヶ月。ほんとあっという間ですね〜

みなさんはクリスマスや年末年末の準備、もうはじめましたか??

いつもより食卓に豪華な食事が並ぶ機会が多い12月。いろんな食事に合わせることができて、乾杯にもぴったりなのは、やはりスパークリングワインです。

グラスの中で泡が立ち上る様子はとても華やかで、より一層気分を盛り上げてくれますよね。

ニュージーランドのスパークリングワインは、フルーツの旨みがしっかり。リッチなシャンパーニュ製法で仕込まれたのものが多く、キメの細かい泡の上質なものばかりです。

ぜひこの機会にNZのスパークリングをお楽しみ下さい!

 

詳しいSALE内容は下記の通りです。

SALE詳細

開催期間

12月1日(木)〜7日(水)23:59まで

内容

ボクモワインのスパークリングワイン全8種が20%オフ

対象商品及び割引後価格

 ※すべて税込み価格

条件

  • お一人様何本でもご購入可能
  • 各種クーポンの併用可能

 

 

スパークリングワインは、あまり振動を加えると、抜栓時に吹きこぼれる恐れがあります。ですので、できるだけ抜栓する半日くらい前までに、冷蔵庫に入れて安置しておくと良いと思います。

飲むときには、氷入りのワインクーラーなどでしっかり冷やしてお召し上がりくださいね。

美味しいワインを準備して、良い12月をお過ごしください!

 

ボクモワインでは、その他にも魅力あふれるアイテムをご用意しております。ぜひこの機会にあわせてご利用ください! 

NZで注目を集めるワイナリーのワインが35%OFF

NZで注目を集めるワイナリー「ブランクキャンバス」のピノ・ノワールとシャルドネが、ラベル不良によるアウトレットSALEを実施中!

詳しく見る
1 / 3