ピノ・ノワール全品20%オフSALE開催!12月31日(土)23:59まで

歳末ピノ

いつも、ボクモワインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今回のお知らせは、ボクモワイン今年最後のキャンペーンです。

この度当店では、日頃のご愛顧に感謝を込めて「ピノ・ノワール全品20%オフ セール」を開催いたします!

 

今年も一年大変お世話になりました。ボクモワインは、僕が愛してやまないNZワインをもっと広めていきたい!とはじめたお店です。

僕が本当に美味しいと感じるワインばかりを取り扱っているので、そんなワインを皆様にお届けできることをいつもとても嬉しく感じています。

さて、今年最後のキャンペーンは、NZを代表する品種、ピノ・ノワール全品20%OFFセールです。

世界三大ピノ・ノワールの産地としても知られるセントラル・オタゴのものを中心に、世界でもファンの多いNZのピノ・ノワール。この年末年始にお楽しみ頂ければ幸いです。

上質なNZのピノ・ノワールをお得にお買い求めいただけるこのチャンス、是非お見逃しなく!

詳しいSALE内容は下記の通りです。

SALE詳細

開催期間

12月26日(月)〜31日(土)23:59まで

内容

当店のピノ・ノワール全品(約35種)とセット商品が全品20%オフ

割引商品例

※すべて税込み価格

全てのSALE対象商品は、こちらからご覧ください

▶︎歳末セール特設ページ

https://wine.bokumo.jp/pages/pinot-noir-sale202212

クーポンコード

購入画面にて、以下のクーポンコードをご入力下さい。

84983

 

条件

  • お一人様何本でもご購入可能
  • 他クーポン併用不可

※ボクモワインの年内発送受付は12/29のご注文分までとなります。

詳しくは、年末年始の配送スケジュールをご覧ください。

NZのピノ・ノワールの魅力

NZのピノ・ノワールは、産地によってかなりバリエーションが豊かです。

「マールボロ」産のものは、フルーツ感が強く出る傾向にあり、「セントラル・オタゴ」産は、凝縮感がしっかりとあります。また、「マーティンボロ」産は、ブルゴーニュにいちばん近いエレガントなスタイルのワインが多いです。

 

どの産地も、ベリー類を中心とした果実のニュアンスがはっきりと感じられるピノ・ノワールが多く、またブルゴーニュにも負けない評価のワインも数多くあります。

個人的には、NZは非常にコスパの高いピノ産地だと思います!

ボクモワインでは、その他にも魅力あふれるアイテムをご用意しております。ぜひこの機会にあわせてご利用ください!

NZで注目を集めるワイナリーのワインが35%OFF

NZで注目を集めるワイナリー「ブランクキャンバス」のピノ・ノワールとシャルドネが、ラベル不良によるアウトレットSALEを実施中!

詳しく見る
1 / 3