「グリーンソングス」全品15%オフSALE実施のお知らせ

グリーンソングスSALE

いつもボクモワインをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 

当店では10/16(日)より、ワイナリー「グリーンソングス」全品15%オフSALEを開催いたします。

※ボクモワインで取り扱いのあるワインのみ

 

グリーンソングス(Green Songs)は、日本人栽培醸造家の小山浩平さんが営むワイナリー。

最初はネルソンを活動の拠点にしていましたが、今は北島のグラッドストーンで個性あふれるワインづくりをしています。

はっきりとした味わいのスタイルが多いニュージーランドワインですが、コウヘイさんのつくるワインはどちらかといえば「じんわりとした旨み」を持っているのが特徴だと思います。

当店で取り扱うグリーンソングスのワインは以下の5本です。

 

それではSALEの詳細をご案内いたします。

SALE内容

開催期間

2022/10/16(日)0:00〜10/31(月)23:59まで

対象ワイン

ボクモワインで取り扱うグリーンソングスのワイン全品

割引率

15%
(割引はカートページにて計算されます)

備考

他のクーポンなどとの併用はできません。予めご了承下さい。

ワイナリー「グリーンソングス」について

greensongs_logo

「グリーンソングス(Green Songs)」は、日本人醸造家の小山浩平さんが営むワイナリーです。

浩平さんは、東京・ロンドンを舞台にビジネスの世界で活躍されたあと、2011年にワインづくりを志しNZへと渡りました。

国立リンカーン大学ではぶどう栽培・ワイン醸造を学び、日本人初の首席で卒業。その後はNZやカリフォルニアでワインづくりを実際に学び、2014年、ついにネルソン地方にあるアタマイ・ヴィレッジとパートナーシップを組み、自身のワイナリーを設立しました。

小山こうへいさん

現在は主に、ワイララパ地方のグラッドストーンでワインづくりを行っています。

 

グリーンソングスのラインナップも更に充実し、ワインづくりの幅を広げるコウヘイさん。今後の活躍にも期待が膨らみますね!

当店で取り扱うグリーンソングスのワインは、こちらからご覧いただけます。

グリーンソングス一覧

ぜひこの機会に、グリーンソングスのワインをお楽しみください。

1 / 3