シャルドネ全品20%オフSALE開催!3月31日(金)23:59まで

 シャルドネセール

このキャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用、ありがとうございました。


いつも、ボクモワインをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度当店では、3月27日(月)〜31日(金)までの期間「シャルドネ全品20%オフSALE」を開催いたします!

 

世界的に人気の高いシャルドネは、栽培される地域やそのつくり方によって、香りや味わいが大きく変わることでも知られます。

NZでは代表品種のソーヴィニヨン・ブランの陰に隠れがちなシャルドネですが、そのクオリティは他の国に決して負けていません。

例えば、ネルソンにある「ノイドルフ」はシャルドネの名手と呼ばれており、国際的に高い評価を得ています。またギズボーンは「NZのシャルドネの首都」とも呼ばれ、この地方のワイナリー「ミルトンヴィンヤーズ」のナチュラルな旨みを持った自然派のシャルドネは、世界で広く知られています。

他にも、果実味と樽の風味のバランスが素晴らしいシャルドネが、各地のワイナリーからリリースされており「最初はソーヴィニヨン・ブランから好きになったけれど、シャルドネの魅力を知るうちにシャルドネの方がお気に入りになった」と語るNZワインファンも数多くいます。

そんな魅力たっぷりのNZシャルドネの全品20%オフSALEを、本日より3/31(金)まで開催いたします。ぜひ、この機会にNZの高品質なシャルドネをお試しください。

詳しいSALE内容は下記の通りです。

SALE詳細

開催期間

3月27日(月)〜31日(金)23:59まで

内容

  • 当店のシャルドネ(約20種)が全品20%オフ
  • ワインをカートに入れて頂くと、購入画面で自動的に割引価格となります

割引商品例

※すべて税込み価格

全てのSALE対象商品は、こちらからご覧ください

▶︎シャルドネ全品20%オフSALE

条件

  • 一度の買い物につき3本まで購入可能です。
  • 期間中は何度でもご利用いただけます。
  • 当店のクーポンをご利用いただく場合、その割引額が本キャンペーン割引額よりも大きいとクーポンが適用されます。クーポンが適用された場合、本キャンペーンとの併用はできませんので、予めご了承ください。

NZのシャルドネの魅力

NZでは、シャルドネの栽培地域は国全体に広く分布しており、南の寒冷地ではキリッとした酸味があるもの、北の温暖な地域ではボリューム感のあるタイプが生産されています。

全体としては、すももやアンズなどシャルドネが持つ果実の風味が強く感じられるタイプのものが多いのですが、そこに奥行きを与える「樽」の風味のバランスが各ワイナリーによって工夫されています。

 

ボクモワインでは、その他にも魅力あふれるアイテムをご用意しております。この機会にあわせてご利用ください!

1 / 3