10/31限りハロウィンSALE!覆面ワインメーカー「ヴァンダル」を15%オフ

ボクモワイン2022年ハロウィンセール

いつもボクモワインをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

当店では、10/31(月)に限りハロウィンSALEと題して、謎の覆面ワインメーカー「ヴァンダル(Vandal)」のワインを15%オフで販売いたします。

ヴァンダルは、マールボロを拠点とする3人のワインメーカーによるシークレットプロジェクト。自由な発想とナチュラルなアプローチにより、挑戦的なワインづくりを追求しています。

 

ハロウィンといえば仮装。彼らヴァンダルは写真に写るときは常に「仮面」をつけるという謎めいた一面も・・・ 仮面の男たちのユニークなワイン、ぜひハロウィンをきっかけにお試しあれ! 

今回、SALE対象のワインは、下記の2種です。

ヴァンダルのワインは、毎年超限定生産にてリリースされており、当店の在庫も残りわずかとなっております。

 

買ってすぐ飲むのはもちろん、新作のリリースまで取っておいて垂直飲みをするのも良いかもしれません!

SALE内容

開催期間

2022/10/31(月)0:00〜23:59まで

対象ワイン

ボクモワインで取り扱うヴァンダルのワイン全品

  • ヴァンダル ゴンゾー ミリーシャ 2021
  • ヴァンダル ゴンゾー コンバットルージュ 2021

割引率

15%

【購入上限】

2本まで

備考

  • クーポンコードとの併用も可能です。
  • 現在SALE中のグリーンソングスとも合わせ買い可能です。
  • ただしグリーンソングスがカートに入っていると、クーポンコードはご利用いただけなくなります。

 

対象ワインのご紹介 

異端児のオレンジワイン「ヴァンダル ゴンゾー ミリーシャ 2021」

ヴァンダル ゴンゾー ミリーシャ2021

7種類のぶどうのフィールドブレンドでつくるオレンジワイン。野生酵母で樽発酵、樽熟成。清澄やろ過をせずに瓶詰めしています。昔のワインづくりを現代に復刻した個性派ワインです。

スパイス感のあるこのワインは、豚の角煮、ローストビーフなどのお肉料理がよくあいます。青椒肉絲のような中華の炒め物にも好適。

豚の角煮

 

僕が飲んだ印象は、れっきとした「オレンジワインの味」でした。実にナチュラルで旨みが強くて美味しいワインです。

詳しい紹介はこちら

ヴァンダル ゴンゾー ミリーシャ 2021

 

ピノ+α=新個性「ヴァンダル ゴンゾー コンバットルージュ 2021」

ヴァンダル ゴンゾー コンバットルージュ 2021

ピノ・ノワールに、白ぶどうのヴィオニエと黒ぶどうのカベルネ・フランを大胆にブレンドした型破りなワイン。優しいベリーの味わいと、心地よい渋みが楽しめます。

タンニンがあるワインなので、お肉をあわせたいですね。ラムやビーフをシンプルにソテーして、スパイスを添えたらぴったりです。

ラムチョップ

 

それぞれのぶどうの個性がしっかりと役割を果たしている、そんな印象を受ける今回のコンバットルージュでした。

詳しい紹介はこちら

ヴァンダル ゴンゾー コンバットルージュ 2021

「ヴァンダル」について

ヴァンダル ロゴ

「ヴァンダル(vandal)」は、マールボロ地方を中心に活動する3人のワインメーカーによって、2016年に始まったプロジェクトです。

おそらく名のあるワインメーカーたちなのではないか、といわれていますが、「シークレットプロジェクト」と銘打っており、個人名は名乗っていません。

白い仮面をつけて登場した、スタイリッシュなプロモーション画像は必見です。

「ヴァンダル(vandal)」は「破壊者」。そして、シリーズ名「ゴンゾー(gonzo)」は「型破り」という意味。

これらの名前は、NZの一大産地であるマールボロの伝統を壊し、新しいスタイルを追求していこうという、彼らのアグレッシブなポリシーを表しています。

リリースは毎年春先で、日本では3月〜4月頃発売されますが、毎回すぐに売り切れになるというファンの多いワインです。

 

今年の入荷はもうありませんので、この機会に是非お試しください!