いつもボクモワインをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
この度、当店でも人気の「グラハムノートン ロゼ」の新ヴィンテージが入荷しました。
しっかりとしたフルーツ感があり、親しみやすいこの辛口ロゼは、ボクモワインでも人気のワインです。7月の売り上げランキング【ロゼ部門】でも第2位でした!
もともとロゼワインは幅広い食事に寄り添ってくれる「万能のワイン」といわれていますが、このワインは特にフレッシュ感が強いので、和洋中様々なお料理に合わせていただけると思います!
グラハムノートン ピンクデザイン ロゼ 2021
2020→2021のヴィンテージ変更で、ラベルが一新しました。しかし中身はこれまでと同様、フルーツ感たっぷりの親しみやすい辛口ロゼワインです。ブレンドの妙でNZならではの果実味をつくっています。
フレッシュな味わいのロゼは幅広い料理にあいます。ハーブをつかったサラダ、チキンやポークのソテー、特に中華の炒め物はベストマッチ。
いろんな料理が並ぶ、ホームパーティーや持ち寄りパーティーでも活躍すること間違いなし!サーモンピンクの色合いも鮮やかで、ピクニックなどのアウトドアシーンにもおすすめです。
ワイナリー「インヴィーヴォ」について
「インヴィーヴォ(invivo)」は、Tim Lightbourne(ティム・ライトボーン)氏とRob Cameron(ロブ・キャメロン)氏により2007年に設立された、ワールドクラスのワインを生産するワイナリーです。
ラテン語である「インヴィーヴォ」とは英語で「In life」という意味。インヴィーヴォの理想は、革新的かつ現代的な取り組みで「人生の喜びを分かち合うワイン」を世界に届けることです。
そんな理想をもつ彼らは、2008年の発売以来ビジネスを急速に成長させ、非常に短期間で世界に認められるワイナリーになりました。
クリエイティブなマーケティングが評価され、ニュージーランドワイン産業においてもっとも大きなイノベーションを起こしたワイナリーとして、150以上のメダルと多くのトロフィーを獲得しています。
2015年にはニュージーランドのワイナリーとして初めて、クラウドファンディングでの資金調達に成功。NZワイン界に新たな道を示したことでも評価されています。
また、著名人とのコラボレーションワインのリリースも話題です。
このワインもその一つ。このロゼワインは、コメディアン・俳優・司会業などでよく知られる「グラハム・ノートン」が個人的にブレンドした「Graham Norton Wines」シリーズで、人気を集めています。
さらに、2019年にはアメリカの女優・デザイナーでありワイン愛好家の「サラ・ジェシカ・パーカー」とパートナーシップを結び、“Invivo X Sarah Jessica Parker Sauvignon Blanc”を発売。こちらも大変注目を浴びています。