ボクモ13周年記念企画

7月17日(日)、ソムリエ岩須のワインバー「ボクモ」が13周年を迎えました。

そして本日7月18日(月)、ボクモでは記念イベントを開催いたします。

こちらのイベントはすでに定員に達しておりますが、ボクモを愛する皆さんと少しでもお祝い気分を共有しようと思い、当店「ボクモワイン」も連動企画を実施いたします。

本日7月18日(月)に限り、当店人気No.1ワイン

インヴィーヴォ X サラ・ジェシカ・パーカー
ソーヴィニヨン・ブラン2021

を13周年に合わせて13%オフでご提供いたします。

このワインは、ハリウッド女優のサラ・ジェシカ・パーカーがワインメイクに関わって誕生しました。

香りがとても印象的で、グラスに鼻を近づけるだけで、マンゴー、白桃、ドライハーブのような強い香りを放っています。味わいへの期待感が高まる、とてもいい香りです。

一口飲むと、パイナップルのようなトロピカルフルーツの香りが、喉を通ったあと再びふわっと鼻に上がってきて、非常に心地良く感じられます。

しっかりとした酸味と清涼感があり、とてもフルーティーな味わいですね。ただ、後味はややドライなので、食事にも合わせやすいワインだと思います。

「ボクモ13周年」のお祝いも兼ねまして、当店一番人気のワインをご賞味ください!

商品ページはこちらです。ぜひご覧ください。

▶ インヴィーヴォ X サラ・ジェシカ・パーカー ソーヴィニヨン・ブラン2021

なお、たくさんのご注文を頂いた場合、発送まで3日程度頂く場合がございますので、予めご了承ください。