ラベル不良につき、良質なNZワインを
35%オフでご提供致します

ある日、当店のソムリエ岩須のもとに、インポーターさんから1件の連絡がありました。

「すごくいいワインなのに、ラベル不良でちょっと店頭には並べられない商品があるんですが、どうですか?」

これを受けた岩須は、

「これはいいワインですね、ぜひウチで仕入れましょう!お客様もきっと喜んでくれるはず。」

と、仕入を即決。

ボクモワインの使命、それは「日本でNZワインをもっと広めること」。

良質なワインを少しでもお手頃価格でお届けできるならと、インポーターさんに発注の連絡をしました。

というわけで、今回はこのラベル不良のワインを特別価格の35%オフで販売いたします!

現在、NZで最も注目を集めるワイナリーのひとつ
ブランクキャンバスのピノとシャルドネ

今回格安でご提供するワインは、現在NZで最も注目を集めるワイナリーのひとつ、ブランク キャンバスのピノ・ノワールとシャルドネ。

この「ブランク キャンバス」は、マット&ソフィー・トムソン夫妻がマールボロで営む、今注目のマールボロのワイナリーです。

夫のマット氏は、2008年のインターナショナル ワイン チャレンジで『Winemaker of the Year』を受賞したNZを代表する醸造家であり、妻のソフィー氏は2021年に世界最難関のワイン資格である「マスター オブ ワイン」を取得しています。

そんな輝かしい経歴を持つ醸造家夫妻がつくるワインは、大規模ワイナリーのものとは異なる、新たなNZワインの個性を追求したスタイルです。

【ブランクキャンバスの受賞歴】

Top Wineries of New Zealand
2018、2019、2020、2021、2022

日本ソムリエ協会

認定ソムリエ

岩須直紀

ブランクキャンバスのワインはフルーティーさを前面に押し出すのではなく、フルーツ以外の要素の奥行きをしっかりと感じられるワインです。

腕によりをかけてつくった料理と、少し複雑なニュアンスのワインをあわせてみよう、というときにぴったり。

ラベル不良という理由だけで、品質には何ら問題がない今回の特価品、ぜひご自宅で素敵なディナーといっしょに楽しんでみてくださいね。

数量限定、数はそれほど多くありませんので、この機会にNZで注目を集めるワイナリーの良質なワインを手に入れて下さい。

このセットのワインはラベルの破損があるため、通常価格の35%OFFで販売いたします。また数量限定での販売です。期間中でも商品がなくなり次第終了いたします。

ブランクキャンバス
ウナ・ヴォルタ ピノ・ノワール 2018

「ウナ・ヴォルタ」とは、“1回”という意味。その名の通り、毎年違う個性を追い求めるワインです。

この2018年は温暖で乾燥した区画のピノを使用。絹のような滑らかさを持ち、長い余韻を味わえます。

ペアリングには、上質なNZ産ラム肉のステーキがあれば最高ですね。また、ほどよく脂がのった鴨や豚のソテーも◎。バルサミコソースがあればぐんと相性が良くなります。

ブランクキャンバス
リード シャルドネ 2020

マールボロ初のMWソフィー・トムソンと夫マットによるシャルドネ。

このワインに使われるシャルドネは知人のリード氏の畑のもので、樹齢20年以上。華やかさと厚み、複雑性を備えた上質な1本です。

このワインには、ヒラメのバタームニエル、クリームソースをかけたチキン、カルボナーラなどがよくあいます。またラム肉や牛肉の煮込みとも好相性です。

【滅多にないアウトレットセール】

ぜひこのお得な機会に

ワンランク上のNZワインを

お買い求めください!

条件

  • 商品がなくなり次第終了いたします。
  • 2本セットでの販売となります。単品販売はございません。
  • 1度のお買い物で1セットのみ、ご購入可能です。
  • お一人様何度でもご購入可能です。
  • 他クーポンとの併用はできません。
  • ラベルや傷、汚れに関する理由での返品はできません。
  • このワインセットをお買い求め頂いた場合、同時開催中の「ヴィラマリア ロゼ ハーフボトル プレゼントキャンペーン」は適用されません。