「ヴィラマリア ロゼ ハーフボトル」をプレゼント!2月14日(火)23:59まで

------------------

※こちらのキャンペーンは終了しました

------------------

いつもボクモワインをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

今日から2月のスタートですね。ボクモワインでは今月も、より皆様に喜んで頂けるようなキャンペーンを多数予定しております。ぜひご期待ください!

 

そして2月の第一弾は…ワインのプレゼントキャンペーンです!

2月1日(月)〜14日(火)までの期間中、ボクモワインで10,000円以上お買い上げいただいたお客様に「ヴィラマリア プライベートビン ロゼ ハーフ 2020(375ml)」を一本プレゼントいたします。

 

みなさん、ロゼワインはお好きですか?日本では、やや影に隠れがちな存在のロゼワインですが、フランスやアメリカを中心に海外では非常に高い人気を得ています。

ロゼワインの魅力は、なんといっても「食事と合わせやすい」こと。白ワインのすっきり感と、赤ワインの渋み・複雑味という両方のよさを持っているので、合わせられる食事の幅がとても広いのです。

また、2月5日は「NZ Rosé Day(ニュージーランド ロゼの日)」!ぜひ、この機会に魅力たっぷりのロゼワインを一緒に楽しみましょう。

詳しいSALE内容は下記の通りです。

SALE詳細

開催期間

2月1日(水)〜14日(火)23:59まで

内容

  • 10,000円以上お買い上げの方に「ヴィラマリア プライベートビン ロゼ ハーフ 2020(375ml)」を一本プレゼント

条件・注意事項

  • 一度のお買い物で、10,000円以上ご購入された方が対象です。
  • 期間中何度でも利用可能です。
  • クーポンをお持ちの方はご利用可能です(お値引き後の価格が10,000円を超えるお買い物に、本キャンペーンが適応されます)。
  • 他のキャンペーンをご利用の場合、本キャンペーンは適用されません。
  • ギフトでご注文の場合、贈り先様にプレゼントを同梱させて頂きます。

プレゼントするのはこんなワインです!

ヴィラマリア プライベートビン ロゼ ハーフ 2020(375ml)

ヴィラマリア プライベートビン ロゼ ハーフ 2020(375ml)

世界的な盛り上がりを見せる“辛口のロゼワイン”

NZの大規模ワイナリー「ヴィラマリア」がつくるこのロゼは、メルローが主要品種のワインで、NZらしく果実味が豊かなスタイルに仕上がっています。

産地はやや温暖なホークス・ベイ。栽培はサステイナブルな方法で、徹底したリサイクルの推進やエネルギーの効率化をするなど、環境負荷を減らす仕組みを採用しています。

収穫したぶどうはすぐにオークランドのワイナリーに運ばれて「直接圧搾法」で仕込みが行われます。搾ったぶどう果汁を48時間静置し、低温で発酵。そうすることで、ぶどうが持つフレッシュなアロマを存分に引き出すことができます。

色はややオレンジ色がかったサーモンピンク。香りにはチャービルのようなドライハーブやイチゴやラズベリーのような赤いベリーのニュアンスがあります。

飲み口は軽快。ドライになりすぎない、ほどよい辛口で、口の中にフルーティーな旨みが広がります。

冷えた状態だと、後味に皮や種に由来するほろ苦さを感じますが、温度が上がってくると、フィニッシュは滑らかな印象に。

ヴィラマリア プライベートビン ロゼ ハーフ 2020(375ml)
 

実はこのハーフボトルのワインは、今はもう製造・輸入されていないんです。在庫がなくなり次第、終売となります!

簡単に持ち運べるハーフサイズで、軽快な飲み心地なので、ピクニックなどのアウトドアにもおすすめです。

 

375mlなので、ふたりだと1杯半ずつくらいですね。たとえばスモークサーモンのサンドイッチや豚肉のバインミーなどとの相性は抜群です。「お出かけワイン」として、とっても優秀だと思いますよ。

ベーグルサンド

ワインはトップページからからお選び下さい!

NZ Rosé Day(ニュージーランド ロゼの日)とは?

NZ Rosé Day

2月6日は、NZの建国記念日である「ワイタンギデー」。そして、そのワイタンギデーに合わせて毎年2月5日に開催されるのが「NZ Rosé Day(ニュージーランド ロゼの日)」です。

NZ Rosé Dayは、みんなでロゼワインを飲んで建国記念日を祝うとともに、ロゼワインの認知度を高めようという目的のもと8年前から開催されています。

ロゼワインは、NZ国内外で急成長しているジャンルのワインです。スーパーでもロゼを販売する棚が増えていたり、売上もここ数年で倍増しています。

 

また、ロゼの輸出量も急激に増えており、2010年と比べ10倍以上になっているんですよ。

ぜひ、この機会に世界でも注目を浴びるNZのロゼワインを試してみてくださいね!

ボクモワインでは、その他にも魅力あふれるアイテムをご用意しております。ぜひこの機会にあわせてご利用ください!

ワインはトップページからからお選び下さい!

1 / 3