NZのスパークリングワインが20%オフ!2023年歳末SALE開始

この度ボクモワインでは、当店で取り扱うNZ産スパークリングワインが全品15%オフとなるキャンペーン「2023年 歳末SALE」を実施いたします。

年末年始、家族や友人、恋人との楽しいひと時には、やっぱりスパークリングで華やかな時間にしたいですよね。

当店のスパークリングワインはそれほど数は多くありませんが、ソムリエ岩須が紹介したいワインだけを取り扱っております。

もちろんシャンパーニュと同じ製法のスパークリングワインもあり、そのきめ細かい泡を長く楽しむことができますよ。

またソーヴィニヨン・ブランを使用した、NZならではのフルーティなスパークリングもございます。

スパークリングワインは華やかさだけでなく、どんな料理にも合う万能性も併せ持つので、年末年始ならではの豪華な料理にもぜひ合わせてみてください。

 

割引額はカートで計算されますので、気になるワインはカートに入れてご検討ください。

年末年始でインポーターさんも休業となり、SALE中の仕入れはほとんどできません。気になるワインはぜひともお早めにお買い求めください。

期間は本日12/26(火)〜12/31(日)23:59まで。

当然ではございますが、価格の高いワインほど割引額が大きくなりますので、年末年始にちょっと良いワインをお楽しみいただくのも良いと思います!

TOPページにスパークリングワインを並べておきましたので、

 ボクモワインTOPページ

SALE内容

期間

12/26(火)〜12:31(日)23:59まで

対象商品

当店で取り扱うスパークリングワイン

条件

クーポンとの併用も可能ですが、割引額が大きい方が適用されます。

お一人様何度でもご利用いただけます。

1 / 3